明日の門には何光る

日々の雑多な出来事を綴ってゆくつもりでした

睡眠の重要性

お久しぶりです。明日門です。昨日は更新できなくてごめんなさい。僕のファンの乙女たちは涙で枕と、麗しい頬を濡らしてしまったでしょう。でももう安心して、これからはずっと。。。

嘘です調子乗りました気持ち悪いのは僕もおなじです。自分キモくてゲボ吐きそう。

 

昨日はちょっとした予定が延びまして、夜分遅くの帰宅になってしまったので、家事を行ってすぐ寝てしまったのです。

本来ならば今週中にお酒のお店の候補をいくつかピックアップして、誘っている相手に一報投じていたのですが。いやまさか週末こんな忙しくなるとは。。。。

 

そんなこんなでこの記事書いてるうちに日付回ってしまいまして2日坊主になりました。今日も伸びたんだもん仕方ないもん。嘘じゃないもん。

 

ほんとはもっと記事を書きたいのですが眠いので今日はここまでです。では読者諸君、夢の中の第二幕で会おう。