明日の門には何光る

日々の雑多な出来事を綴ってゆくつもりでした

休日黙示録

明日門でございます。3連休読者諸君らは充実していたでしょうか?明日門も有意義に休日を謳歌していましたら気づけば連休終わりのこの時間ですよ。早いですねぇときが経つのは、、、、。今回は休日をまとめて一つの記事にしようと思いまして、更新をあえて止めていました。更新するのを忘れて寝てしまったわけじゃないです。

 

金曜日またしても予定が延びて夜分遅くの帰宅になったので、よく覚えていません

 

土曜日は脱毛サロンに行きましてスッキリ消し去ってもらいました。実は明日門、定期的にやってるんですよ脱毛。脱毛に関してまた別途語ろうかなと思ってますので、読者諸君らで参考にしたい方は是非に。とりあえず電気針ぶっ刺すやつはハイリスク・ハイリターンです。まじで。ドMな人は今すぐGO!

 

日曜日は上野の美術展に行ってきました。やあ素晴らしいですね。絵画から過去の世界にトリップするのは楽しいです。ゑ?オペラグラス?あれは持っていくのを忘れました

 

月曜日はデザート作りのための道具を買い揃え、次に飼う魚の案を練るために熱帯魚店を回りました。どちらも2020年中にはブラッシュアップしてここで記事にするつもりです。魚は置いといて、明日門のクッキングスキルですが目玉焼きを爆発させるくらいの実力です。うまく作れるようになりたい。

 

そんな感じの休日でした。こうして文字に起こすとてんでバラバラなことをしていますね。全日共通していたことはMALICE MIZERの曲を聴きまくってハイになっていたことくらいですね。明日門お前何歳だよ